Top > 音楽 > カラオケはもてるから好きです

カラオケはもてるから好きです

カラオケ好きの典型の私ではありますが、カラオケもてると言われるくらいに、それこそうまく歌い切りますと、非常にもてるのであります。
カラオケが上手いと、場全体の主役になれるのですら、大好きなのです。
モテル曲の代表みたいなものは、やはり、バラードかなと思っています。
スピードのある曲は、カラオケの伴奏ににノリに乗って、とことん楽しんで、思いっきり場を盛り上げていきます。
そして、盛り上がりがピークに達したころを見計らって、ここでちょっと一息という風な雰囲気をつくってから、たっぷりとバラードを唄いあげます。
そうしますと、その手前までに騒いでいた状態との落差も手伝って、場にいる人たちが、ほとんど耳を傾けて聞いてもらえるのです。
そうしますともう完全に、主役中の主役になってしまいますので、ものすごく、もてるわけです。
別の少し離れていた席についていた女性までもが、真横に座ってきたりするのですから、カラオケは種類分けしてうまく歌うと、絶対的です。

カラオケが上手くなる方法 あがり症の解消

音楽

関連エントリー
カラオケはもてるから好きですテスト