Top > 従兄弟の薄毛は遺伝のせい

従兄弟の薄毛は遺伝のせい

私の従兄弟が、薄げに悩んでいます。
ストレスが、原因だというのですが、私は、遺伝だと思います。
母方系の従兄弟で、そのお父さん世代の人がみんな薄毛というかハゲだからです。
でも、科学は進歩しているので、育毛剤をためしてみてはいかがでしょうか?少なくとも今ある毛は残す。
はげが、治ったという話は聞いたことがありませんからね。
バージョンアップした薬用ポリピュアEXです。
世界初のバイオオリリン酸shん配合なのです。
これまでの16.8倍もの浸透活性力をひっさげて、帰ってきた、より抜けにくい丈夫な頭髪へと導いてくれるといいます。
通勤中の電車の中で、風にゆられて、気になり、雨の日も髪が群れたりすると、余計目立ってました。
それで、この育毛剤を使った、らしいのです。
使用してみて、まず違うなと思ったのは、まず抜け毛が減ったことだといいます。
気になっていた洗髪後の排水溝への毛のたまりも少なくなったそうです。
半年間続けてみて、髪が1本1本しっかりとは得ている気がするらしいです。
良かったね。

男性育毛剤おすすめ
関連エントリー