Top > 注目 > クラウンハイブリットの評価と燃費を検証

クラウンハイブリットの評価と燃費を検証

燃費はプリウスなど軽い車から比べると良くわないです!!けれど、普通のガソリン車のクラウンから比べると当然燃費はかなり良いと思われます。

普通のクラウンだとリッターは5キロ程度ですが、ハイブリットのクラウンは倍以上の11キロぐらいは平均走るようです。

坂道などが多い道を走った場合はリッター8キロぐらいと下がってしまいますが

それはどの車も同じことなので仕方ないですね。

 

 

口コミ評価も見る限り評価も大変高く乗り換えるなら問題ないのではないでしょうか?

 

良い口コミと悪い口コミをいくつか紹介していきたいと思います。

 

乗り心地の良さと音の静かさはどの車よりも良い!!この力ず良さでこの燃費なら文句はないです。

0クラウンに乗って、10年目にハイブリットに乗り換えて最初は不安だったけど

乗り換えて正解。安全性も凄いし、重厚感もあり最高です。

 

クラウンは中古車買取の相場でも高値が付く理由はわかりますね。

 

この大きさでこの小回りのきき方には正直驚きました。文句の付けようがありません!!高級感、燃費、室内空間の広さどれをとっても最高です。

 

このように良い口コミが非常に目立ちましたが、良い点ばかりではなく悪い点も多少あるようです。

悪い口コミをいくつか紹介します。

 

2.5Lの方を買いましたが、大人4人乗るとパワー不足を感じました。3.5Lの方ならそれは感じないのでしょうか?

出だしが遅い!!スピードに乗ってしまえば早いけど、出だしがどうしても遅くて気になる。

 

 

グレードによって付けられるオプションが決まっていて、欲しいオプションが自由に付けられないのが非常に残念でした。

 

ここが車買取では唯一ネックになる部分かもしれません。

 

このように、どの車も良い点悪い点というのがあるものです。それを踏まえた上で購入をお考えになってはいかがでしょうか?

 

もちろんクラウンなどの日本車だけでなく、人気アメ車の中古や欧州車なども含めて、車を売却するならこの時期が高く売れますので、時期を逃さないようにしっかり高額で売却しましょう。

注目

関連エントリー
クラウンハイブリットの評価と燃費を検証高校生ができるダイエット 階段はつま先でのぼる頼れるフラッシュモブ代行会社の探し方着痩せなんて言わせないテスト